証券会社Long Asia GroupとCapital Disk DMT Techは、同じものにリンクされており、貿易会社は長い間キャンセルされてきました!交差点

2024-11-13 7:44:31 资讯 要懂汇

証券会社LongasiagroupとCapital Disk DMTTech Co -Contains、およびTrading Companyは長い間キャンセルされてきました!交差点

資金はデジタルゲームであり、一種の空のグローブホワイトウルフゲームであり、速く実行されます。

過去2年間、多くの戦闘グループがあります。交差点多くの人が多くの人を作らずに疑問を抱いています。それでも何人かの人々はそれをしますか?交差点

数日前、Good Brother's Detective of The Truth Brotherは、DMTTECHの記事を書いています。

このような高いリターンの約束であるDmttechは、完全に女性の黄色です。

DMTTECHの公式ウェブサイトに協力を表示して促進するための7つのプラットフォームがあります。交差点

2つの制御バックグラウンドデータ、不正な投資家、不当なお金を稼ぎましょう!

分析を開始する前に、dmttechの操作モードを確認しましょう〜

•投資家はブローカーによって紹介され、DMTTechに登録されています。

•DMTechから投資家に協同組合証券会社を提供して、投資家に口座を開設します。

•その後、ファンドマネージャーはその後のアカウント運用を実行し、最終的に利益と損失は独自になります。

すべてが正常に見えるように見えますが、実際、それは暗い波です!交差点(詳細については、 " dmttechは、毎月の収入が20%から30%であり、資本ディスクルーチンが再現されていると主張しています!調べに行きます〜

Longasiagroupは、「2012年に設立された証券会社であり、「共有の成功」、機関の顧客と小売顧客に拡大し、取引環境は公正で透明です。」交差点見下ろしましょう。

▶Changya Groupは7か月間の撤退の処理を拒否し、欺ceptionの量は700,000ドルです!

投資家からのフィードバックによると、「チャンヤグループは7か月間の撤退の処理を拒否し、新しい言い訳を提案し続けました。投資家自身のみが115,000ドルを超え、23人の関連顧客の総収入は700,000米ドルを超えました。」

苦情に直面して、Rongasiagroupの電子メールは、「LongasiaGroupにはLongasiacApitalpteltdにアカウントレコードがありません。これは別のエンティティです。企業または専門家の投資家のみを処理します。」

longasiagroupそれは違った扱いを受けていますか?交差点企業や専門家の投資家のみを処理することはどういう意味ですか、誤りと邪悪な教義はどこで、他の投資家は企業や専門家の投資家を除いて取り扱いに値しないということですか?とんでもないことはしないでください!!

▶規制ライセンス

Longasiagroupの公式ウェブサイトでは、このブローカーはニュージーランドの会社の情報名Longasiagroupnzlimitedのみに言及していることを見ました。 Authority(FMA)公式ウェブサイトの確認が見つかりました!交差点

Longasiagroupnzlimitedこの会社には、FMAが提供する派生物を授与された派生物はありません。

Truth Brotherは検査の検査に固執し、あなたがそれをチェックしたとき、彼は態度を見つけなければなりませんでした。交差点

Longasiagroupには、ニュージーランドに登録会社Longasiagroupnzlimitedがありますが、2021年6月18日にはキャンセルされています。

Longasiagroupの公式ウェブサイトの下部にあるLongasiagroupは、実際の住所は3storeyshousesonl19545、level2、sl11jlnstutong、93350、クチン、サラワク、マレーシア(マレーシア)にあると述べました。

証券会社Longasiagroupはマレーシアのブローカーであり、資金の事実をカバーするためにパッケージを介してニュージーランドのブローカーになっています!交差点

誰もが多かれ少なかれ、マレーシアが資金を生産する場所であるため、マレーシアの実際の登録済みのロングアググラープは適切にファンドディスクです。交差点

そして、そのような「3つのノーン」ブローカーであるDMTTechは、公式ウェブサイトで世界的に有名なブローカーであるとさえ述べていますが、それは本当に腫れています - 脂肪がいっぱいです!交差点

さらに、Longasiagroupの受益者であるアカウント通貨RMの受益者は、最初から最後まで設定されています。

真実の兄弟は、これがマレーシアの信用報告機関(CRA)であることを発見しました!交差点

私たち全員が知っているように、アカウントの受益者はトレーダーによって指定されています。

その後、Longasiagroupの受益者は、AstonishBuildersdn.bhdの信用報告機関になりました。交差点これには、利益相反と取引の操作が含まれる場合があります!誰もが注意を払うべきです〜

▶ハイレバレッジ

Archimidはかつて、「私に支点を与えてください、私は地球全体を活用します」と言っていました。

レバレッジは、外国為替取引における外国為替市場を「こじ開ける」ために使用される個人の「支点」です。誰もが小さな機会を持っていますが、高いレバレッジ取引があります。しかし、これにはリスクが伴います。

真実の兄弟は、あなたが交換サークルに入ったばかりなら、慎重に選択する必要があることを皆に思い出させます!交差点

証券会社Longasiagroupの現状は「4つの主要な犯罪」です。

•実際に取引に使用される企業は、監督なしでキャンセルされています。

•Longasiagroupは、アカウントの受益者はAstonishBuildersdn.bhdと同じであると許可されていると主張しています。

•GAOバー取引、高リスク!交差点(慎重に選択)

•DMTTECHファンドと汚染に続いて、データベースピットマネー!交差点

ここの真実の兄弟は、投資家にLongasiagroupから離れることを思い出させます!交差点投資は慎重である必要があります、あなたの目を明るくしてください!交差点

ビジネス協力が必要です。コードをスキャンして、航空機番号を協力しておきます〜

クエリプラットフォーム、苦情、詳細、HUIアプリを理解してください〜

プラットフォームを確認し、手がかりを開示し、文句を言う必要がある場合は、コードをスキャンして、ニュースを壊すために探偵QQを追加してください!!