排他的な排他的:FXViewおよびその他の証券会社を理解するために、私たちは最前線にいます!

2024-10-14 17:48:25 资讯 要懂汇

兄弟がIFXDubai2024展示会に到着したことを知ってください、展示会の内外で基本的な状況を見てみましょう〜

座標:Dubaiworldtradecentre、Za’Abeelhall6。

住所:2ndza’abeelrd –tradecentre –tradecentre2dubai - Unitedabemiates。

時間:この展覧会は3日間続き、今年1月16日から1月18日まで開催されます!

展示会の外には、この展示会は非常に完全です。内部フィールドの全体的な状況は次のとおりです!

さまざまなブランドの多くの投資家やスタッフが展覧会の中で非常に活気があることがわかります。そして、この展覧会は、遠いドバイへの中国の投資家の代表として、懸念のトピックもあります。つまり、これらのブランドは中国人のセキュリティをどのように保証しますか?このインタビューでは、3人のブローカーを見つけ、人々の周りにインタビューを行っていました。

1.ATFX

ATFXはドバイのブースに中国のスタッフが装備されていることも認識してください。1ヤードは1ヤードで、重要性を付けるために重要性を添付しています。フォーマルが最後の言葉です。兄弟の同僚のポイズン・トンジュンが最初に中国の投資家に代わって質問をしました。中国の投資家はどのように中国の投資家として保証されるのでしょうか?

当然のことながら、ATFXの重いことを避けるための答えは、彼らのプラットフォームが安全だと言ってください。しかし、セキュリティはどこにありますか、保証はまったく言及されていません...本当に投資家を愚か者として扱っていますか?交差点

私たちはすぐに尋ねました:あなたの安全を証明する方法は?ATFXの答えは次のとおりです。香港のドバイに支店があるので、安全です...これは何ですか?交差点ATFXのSO -Caled Hong Kong Companyは、以前の探偵も調査しました。同社の会社のティーサインは、atfxlimitedではなく、atglobalservicesを示しています!

2.FXVIEW

No. 40のブースは、FXViewの展示エリアです。サービスの範囲と規制上の問題に関する重要な情報は、FXViewスタッフとの簡単なインタビューを実施しています。   

会話の間、スタッフはFXViewの金融商品を説明し、FXViewのセキュリティと現在の監督を常に強調しました。

FXViewは、500を超える取引資産を備えたECN/STPブローカーであり、外国為替、株式、インデックス、暗号通貨、および商品全体でCFDを提供しています。EUの顧客が使用する規制機関はキプロス証券取引委員会(CYSEC)であり、非EUは主に南アフリカの金融局のケア規制当局(FSCA)であることを宣言します。

また、南アフリカ(FSCA)、CYSEC、スペイン(CNMV)、フランス(AMF)、バフィン、コンソブ、イタリア(コンソブ)、イタリアなど、FXView展示会の上に公開されている現在の保有ライセンスも示しています英国の監督(FCA)。         

その後、私はFXViewの5か国を録音したことを、スタッフが紹介したことを録音しました。

FXViewが提供する規制証明書番号は次のとおりです。50410ライセンスエンティティ名は[OrivestProprietaryLimited]です。   

Hui Friendsは、南アフリカ(FSCA)ライセンスの規制が比較的緩く、金のコンテンツはBig Nationのライセンスほど良くないことを知っていますが、ライセンスのスタッフは明確な顧客の指示を出していません。

キプロスと南アフリカのライセンスを除いて、他のライセンスの実際の状況は公式ウェブサイトの声明で詳細に説明されていないため、当面は兄弟があまり評価しないことを知っています。       

3.ジャストマーケット

私たちの真実の兄弟は、いくつかの質問を要約しました。

Q:公式のウェブサイトMT4/5の問い合わせ、そのプラットフォーム取引会社はセイシェルとキプロスです。質問2:受け入れた場合、どの会社のアカウントが中国の顧客の名前で開かれますか?

質問3.公式ウェブサイトのボーナスとプロモーション活動は、セイシェルの名前の下でのみアカウントを開くアカウントを開設していますか?   

JustMarketsのカスタマーサービスが提供する答えは、JustMarketsプラットフォームが現在Cyez CYSECおよびSeychel Financial Services Authority(FSA)が監督しており、まだ中国の顧客を受け入れていないことです。

最後の質問は、なぜボーナスとプロモーションの活動がセイシェルが運営する公式ウェブサイトを実行したのか、そして肯定的な答えを得なかった理由です〜

上記は、兄が最初の日に3人のブローカーとのインタビューについて得た情報です。