外国為替証券会社SGTMARKETS規制ライセンスライセンスは疑わしいものであり、ゲストの苦情は頻繁に発生します

2024-08-18 3:52:17 金融资讯 要懂汇

ブローカー軍曹

SGTMarketsは、彼らが20年間設立されたと主張しています。SGTMarketsは、高品質の取引環境を顧客に提供し、さまざまな取引プラットフォームとアカウントタイプ、および高度なチャート化ツールと実行機能を提供することに取り組んでいると主張しています。さらに、彼らはまた、教育リソースと市場分析を提供すると主張しています。

同時に、兄に私の注意を引き付ける2つの詳細がありました。

1つ:

あえて20年間宣伝して運営しようとした「古い」ブローカーとして、それは公式ウェブサイトでイギリス領ヴァージン諸島の監督についてのみ言及しました!結局のところ、グローバル展示業界としての証券会社は、さまざまな地域でさまざまな財務政策に対処するために複数のライセンスを保有しています!そして、英国のバージン諸島BVIFSCライセンスは、多くの規制の中で明らかにトップではありません。

二番目:

SGTMarketsは、公式のWebサイトであろうと規制情報であろうと、2011年に登録されています。

これらの2つの詳細は、私の兄弟がSgtmarketsのプロフェッショナリズムを真剣に疑います!

監督と取引

上記のSGTマーケットの表面含有量が私にそのプロフェッショナリズムを疑うなら!その後、その取引と規制の遵守は、その違法な作戦が規制に違反しているという事実を取りました!交差点

まず第一に、SGTMARKETSはMT4およびMT5プラットフォームでのみ取引されており、登録企業や取引会社はすべてブリティッシュバージン諸島のSterlingTradingltdです。

バージン諸島の監督は、その地理的位置とオフショア金融センターの特徴の影響を受けていますが、それが財務監督の透明性とコンプライアンスの問題につながっていますが、議論の余地があるかもしれません。しかし、同社は確かにイギリスのバージン諸島BVIFSCによって監督されています。

ただし、SGTMarketsの公式Webサイトで与えられたVerjing Islands BVIFSCの承認情報は、「Category1:DealingSsssssub-Categoryb:Dealingassprincipal」を示しています。

その中で、「category1:dealinginvestments」とは、投資の観点から取引クライアントの主要なビジネス分野を指し、「sub-categoryb:dealingasprincipal」とは、トランザクションクライアントが自営業の主題として取引するためのサブカテゴリであることを意味します。 。これは、取引クライアントをその主題として独自の資金で取引できることを意味します。

クライアントとしての取引として。この形式のトランザクション自体はまったく透明ではないため、ブローカーに多くの運用の余地があります!このタイプのライセンス会社は、多くの場合、投資家の資金を引き付けるために安定した収入を与えます。これは、資金調達の一般的な手段です!

したがって、私の国の証券監督委員会は、2014年に早くも禁止され、「いつでも顧客の全力を受け入れる」ことを禁止し、すぐに業界全体を普及させました!

訪問と露出

残念ながら!最近、Huiyouは証券会社SGTMarketsのセキュリティを尋ねるようになりました!Huiyouは、SGTのマネージャーが3%の固定月収を提供できると主張したと言いました!そして彼の投資を得たいですか?兄弟についてどう思いますか?

提案を知ってください!走る!

理由を説明する前に、最初に「委託されたトランザクション」がキャピタルディスクで使用できることを強調しますが、いくつかの自然なリスクがあります!しかし、それは棒で殺すことはできません!

次のステップは!中国には国内名があることを知っています-shenzhen liaogujun Culture、Ltd。

顧客がSGTMarketsでアカウントを開設し、委託された代理店取引を受け入れるのを支援します。しかし、SGTMarkets自体がクライアントとして取引されていることを知ってください!また、SGTMarketsと会社との関係が、顧客がSGTMarketsでアカウントを開設できるようにすることができることからはっきりと見ることができることは明らかです。

しかし、コーポレート情報照会プラットフォームを通じて、私はShenzhen Laguju Investment Culture Co.、Ltd。が2016年に登録されたことを知りました。キャンプの範囲には、文化活動の計画、産業の投資、設立などが含まれています。交換と資金。

明らかに、Shenzhen Lagujun Culture Co.、Ltd。市場。さらに、私の国は、試運転取引を禁止し、制限する行為です。これは、会社とSGTMarketsが違法に運営していることを意味します!

要約します

Sgtmarketsは、20歳のブランドであると主張しています。しかし、その関連する登録時間は2011年にしか遡ることができません。さらに、SGTMarketsは、新しいロゴを有効にした前提に関する取引プラットフォームデータを更新していません。これにより、兄弟はSgtmarketsのプロフェッショナリズムを理解させました。最終的に、使用されているVerjing諸島のBVIFSCライセンスは、より高いリスクを備えた「取引クライアント」です。そして、この形の取引は私たちの国で禁止されています!同時に、SGTMARKETSが中国で違法および違法な事業を中国で運営する行為を行っていることがわかった。その兄弟を知ることは、これが資金であると真剣に疑っています!交差点取引に投資するHuiの友人は警戒する必要があります!