Ecmarkets anying、収益性は封印されており、中国のサーバーのリスクカーニバル、毒トラフィックの注文はお金を稼ぐための新しいトリックになりますか?

2024-07-17 14:19:18 资讯 要懂汇

Ecmarkets anying、収益性は封印されており、中国のサーバーのリスクカーニバル、毒トラフィックの注文はお金を稼ぐための新しいトリックになりますか?

Ecmarkets Anying Foreign Exchange Platformは「ポップコーンマシン」のようなものですが、それはおいしいポップコーンではなく、あなたの苦労して稼いだお金です!

あなたが資金を投資することを楽しみにしているとき、それがポップコーンのような大きなリターンを拡大することを望んでいるとき、その結果は何ですか?

それは「強打」され、あなたのアカウントにあなたのお金はポップコーンのようなものであり、それはすぐに散らばっており、何も残っていません。

記事リンク:ecmarkets anying alf all questionsは少しです!この黒いプラットフォームはまだ誰を信頼していますか?

昨年8月、探偵は、Ecmarkets Anyingプラットフォーム間の紛争が最も顕著であると報告しましたが、プラットフォームの利益取引の異常な処理方法がありました。

最近、この状況が再び上演されているようで、それは投資家に対する強い不満と疑念を引き起こしました!交差点

影響を受けた投資家のフィードバックによると、彼は外国為替プラットフォームをEcmarketsを使用したときに口座の制限に遭遇しました。

2つの大規模なトランザクションを経験した後、1つは市場データの変動により位置がなく、もう1つは大きな収益性を達成しました。

投資家は、彼のアカウントは実際の情報を通じて直接登録されており、すべての取引は違反なく自分で運営されていると述べました。

彼は何度もプラットフォームと通信し、KYC認定を完了しましたが、彼のアカウントはまだ制限されており、いくつかの基本的な問題を繰り返し尋ねました。

投資家は、プラットフォームのアプローチについて混乱し、不安を抱いていました。

投資家の自己報告された経験は、エクマーケットの公平性と透明性に対する一般の人々の注意を再び引き付けました〜

今日、このプラットフォームの規制資格がどのようになっているか見てみましょう。交差点

上の図に示すように、Ecmarketsの公式Webサイトが公開した監督情報には、次のようなトリプル監督があると言及されています。

Ecmarketslimitedは、Seychel Financial Services Authority(FSA)によって承認および規制されており、ライセンス番号はSD009です。

Ecmarketsgroupltdは、英国の金融行動規制局(FCA)、FRN:57188​​1によって承認および監督されています。

Ecmarketslimitedは、Morris Financial Service(FSC)によって承認および規制されており、ライセンス番号はGB2100130です。

その後、Truth Brotherは、Ecmarketsの公式Webサイトの取引プラットフォームと携帯電話側のサーバーの検索をダウンロードすることにより、Ecmarketlimited(Seychelles)とEcmarketsgrounds(British Corporation)をダウンロードした唯一の会社を見つけました。

その後、OCMarketSlimited Seychelilの規制情報は、Seychel Financial Services Authority(FSA)公式Webサイトの公式Webサイトの規制情報を通じて検証されました。(Seychellesのライセンスはオフショアの監督に属します。その申請と規制基準は比較的低く、情報は不透明でオープンであり、資金は限られています。)

Seychellesと同じ名前である同じ名前も規制されていますが、Mauritius(FSC)のライセンスタイプはSEC-2.1Bの投資ディーラーです(引受を持つオールラウンドサービスディーラーを除く)。

親切なヒント!交差点

モーリシャスの金融サービス(FSC)が監督する会社は、島の国の免許を持っています。

Ecmarketsは、2022年6月にSeychellesと同じ名前でしたが、実際の取引に投資していませんか?

最初にここで押してみましょう〜

さらに、主要な規制クエリWebサイトで、真実の兄弟は、Ecmarkets MT4サーバーのほとんどが中国にあることを見ました。

その結果、2つのサーバーのIPが検証され、これら2つのサーバーIPのIPアドレスは中国のShaanxiにあり、もう1つは中国の北京にありました。

誰もが知っているように、外国為替取引プラットフォームが中国でサーバーをセットアップすることを選択したとき、次の危険をもたらす可能性があります。

▶データのセキュリティとプライバシーのリスク:データの漏れや乱用のリスクがあります。

▶法と規制上の問題:コンプライアンスの問題につながる可能性があります。

▶サイバーセキュリティの脅威:サイバー攻撃やハッカーに攻撃されやすい。

▶サービスの品質とパフォーマンスの問題:取引の経験と運用効率に影響を与える可能性があります。

▶地政学的リスク:国際的な政治関係の変化は、サーバーの運用に影響を与える可能性があります。

▶Cross -Border Dataの伝送の問題:法的制限によってブロックされる可能性があります。

最終的に、Truth Brotherは、英国の金融行動規制当局(FCA)によって承認および規制された会社の情報をチェックして、会社が現在規制されており、その金融サービスも小売顧客向けであることを確認しました。

しかし、最終的に、真実の兄弟は、産業と商業のための英国政権の公式ウェブサイトでEcmarketscapitaltdという名前の会社を見つけました。法律は同じグループに関連しています。したがって、真実の兄弟は、その男が金融取引を行っているとき、投資家は安全で信頼できる取引プラットフォームを確保するために警戒すべきであると示唆した。

プラットフォームを確認する必要がある場合は、手がかりを開示し、文句を言う

QQを追加するためにコードをスキャンしてください!交差点

ビジネス協力が必要です。コードをスキャンして、航空機番号を協力してください!

問い合わせプラットフォーム、苦情、詳細については、コードをスキャンしてください

Exchangeアプリを理解するには、ダウンロードしてください

または主要なアプリケーション市場とモバイルストア検索

キーワード「理解する」ダウンロード